ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

急遽1組様キャンセルになり、貸切のツアー!最高のコンディションで最高の景色♪
天に昇っていきそうな木漏れ日でしたね♪写真も綺麗に♪
優雅な朝活でカヌーかSUP買いたくなりましたね!(笑)帰りに下見しましょう!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

3世代でお越しのご家族様♪面白いペア分けになりましたね~~~(笑)
お母さんペアは最初すっごい右往左往していましたがお姉ちゃんだけで漕いだ方が曲がらないのに気が付きました(笑)お母さんのナイスサポートも素晴らしい!
お父さんペアはお兄ちゃんが指を骨折していてもめっちゃ漕いでたね!すごい!!!
おじいちゃんペアは流石息ピッタリ♪阿吽の呼吸でスイスイ~~と優雅♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいのご家族様!パパは元ラフティングガイド研修生!何かあっても安心ですね!(笑)
オンオフの表情面白かった~~すごい切り替えし!そして船長の指示は的確で素晴らしい!
最後はみんなでキングダムのポーズ!2人ともいい表情してるね♪戦いに行くみたい!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪